NEWS
24時間対応のコールセンター!!
2016.11.28
ヴァルテックスでは建物お引渡し時にアフターサポート対応のお施主様専用コールセンターをご案内しております。
年末年始も含めた24時間365日いつでも電話が繋がりますので何時でも不具合に気づいた時点でご連絡いただけます。
※ご連絡時に個別IDが必要です。お引渡し時にお渡ししておりますID記載の【お施主様住宅履歴管理サービスご利用登録のご案内】をお手元にご用意下さい。個別IDは専用サイトにログインする際にも必要です。
個別ID、パスワードでログインする専用サイトにて建物の情報をいつでもご覧いただくことも可能ですので是非ご利用くださいませ。
建物お引渡し済のお客様で専用ID、パスワード、専用の連絡先電話番号をご存知ないお客様は担当までお知らせ下さい。